趣味と育児と生活ブログ

普段の何気ない気づきや発見、趣味や育児

FFⅦ REMAKEいよいよ!!

いよいよ明日発売となったFF7リメイク

 

実は私は買うか迷っていました。

 

 

発売日が迫るに連れて思い出される昔の記憶

 

そう・・私が始めて買ったPSゲームはFF7であった

 

 

そして初プレイのFFも7でした。

当時は、これがスーファミから進化した画質かぁ

すごいなー!!と感じていましたが・・

 

 

全てが進化して帰ってきた。

当時学生だった私の周りでは、7のヒロインはエアリスか?ティファか?

 

みたいな話もありました。

ちなみに私はティファのが好きでした。

クラウドへの想いや戦闘スタイルなどかなりドンピシャでしたね!!

 

 

体験版は?

皆様プレイされたでしょうか?

 

私は実はプレイしていません。

そして公式ページなども殆ど見ていません。

 

プレイすると楽しみ過ぎて待ちきれなくなってしまいそうで・・・

 

FF7をプレイし7CCもプレイしACも見ました。

そしていよいよ現代の技術により帰ってきた作品

「おかえり」

 

あと1時間後にはプレイしているんだろう

 

PS時代の作品をプレイされたことのある方はぜひ買ってあの時の感動を再び!!